いいもり鍼灸接骨院

矢巾の整骨院【鍼はり・灸きゅう・接骨】

下肢静脈瘤 手術前まで

calendar

reload

毎々ありがとうございます。
なかなかブログ更新できなくてすみませんでした(T_T)
また再開していきます。
足の火照り感や重だるい感じが毎日長時間立っていると夕方くらいから続いてて、なんとなくこれかな?
(下肢静脈瘤)とは思ってたんですが、岩手では手術できるとは思わなくまた健康保険外の手術と聞いてたので、まぁまだタイミングではないかな⁉︎と思いそのままにしてたんですが、やっぱり火照り感や重だるい感があって、そして、岩手でも手術できるとある方から聞いて病院が近いのもあり行ってみたのでした!
病院名は友愛病院でして血管外来科が診察してもらえる科です。
先生に今現在の症状をお伝えし、その後に検査がありました、大腿部(鼠径部)から下腿(ふくらはぎ)にかけてジェルを用いて超音波検査です!なんか何処が静脈瘤なのかチラッと見えた検査器からは分からなかったのですが(°_°)、痛くも無く終わり再度先生の診察です、自分的には左だけかな?と思ってたらなんと右にも静脈瘤があるとのこと(ーー;)!
診断はやはり【下肢静脈瘤】とのこと。先生のお話しでは今の状態では必ず手術しなければならないレベルではないけど、、、手術までは早くても二ヶ月待ちです!とのこと!
そんなに待つのか〜!とビックリして、保留にして帰って来ました。
今日はここまでです。
ご覧いただきありがとうございましたm(__)m。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください